ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

初イベントレポ

 

body (カラダ)  mind (ココロ) sprit (魂)

このすべての癒しをテーマに開催した第1回 

 

友達は  body(カラダ)担当

カラダにやさしい ひいては地球にやさしい ものにとことんこだわる ささゆらちゃん。

《ローフード》という加熱しない料理

今回は、各地から取り寄せた

無農薬のくだものや野菜を使って

《スムージー》をつくってくれた!

 

f:id:Sahasrara:20171016161815j:image

 

りんご  柿  なし  小松菜

をつかったスムージー(*'▽'*)

 

『作りおきは酸化しやすいから!』と、

来店されるたびにくだものの皮をむいてくれて、1杯ずつ作ってくれてた!

 

f:id:Sahasrara:20171016162509j:image

画像あらいけど、こんな色になってたの♡

くだものが苦手なお客様からも

やさしくて美味しかった♡とお喜びの声!

伝わってうれしい

 

 

私の方は sprit (魂)担当

ヌメロロジーと手相鑑定

自分でも気づいていない本質や

長所や 何を使命にうまれてきたのか

などのヒーリング

 f:id:Sahasrara:20171016165033j:image

 名前と生年月日でのヌメロロジーと

 手相が ピターっと合っていたり 

 

 使命のプランをまだ達成していない手相だったり これからがワクワク!

 

プランと全く違う人生を切り開いてきてたり

 

と(*'▽'*)

 

見れば見るほど、深いなぁー^ ^

あったかいメッセージを贈れるようになりたいな

もっと勉強して もっと実践!

 

今回の反省も生かして

次回 年内に第2回を計画中!

 

 

イベントに参加してくれた、たくさんの方

本当にありがとうございました!