ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

女性性を高める♡

 

昔っから、オトコまさりで

負けん気が強くって 

女子のグループが苦手で

 

はっきりものを言うし

さっぱりしてるし

弱音もはかんし

そこいらのメンズよりも男らしい!

 

自分でゆうのもなんだけど

こんな私が 自分でもお気に入りでw

 

 

当然のように、似たような女友達ばかりになり

なんなら 男同士の付き合いのようなww

 

 

良かれ!と思っての この性格。

 

 

その友達から

 

『うちら、この性格はめっちゃええと思うん。

でもやっぱりバランスやよね  』

 

 

バ  バ   バ    バランスーーーーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

 

衝撃!!!!!!!!

 

 

『女性性って必要やね、ってこと。

 包容力や 癒しや 優しさ。

なにも ねちっこいばかりが女性性やないと思うん。

女性性を備えていて、さっぱりの方を選択するのと さっぱりしかないのは違う。

 

うちら女性やもん。女性性を否定したら自分がかわいそうやん。』

 

 

深い!!!!!

なんと大人な会話なのだろう( ´△`)笑

 

 

女性らしい感じを全否定しておりました_| ̄|○  ごめん!自分!!!

 

 

てなわけで

女性性を開花させるべく、京都の貴船神社行きが決定w

女性性を高める神様がおいでのようで♡

 

 

【女性である自分を愛する!】

 

と、自分を書き換え、変更し 誓います(*・ω・)ノ