ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

自分を知るということ

 

イベントでのヌメロロジーセッション

 

ヌメロロジーでわかる、本質であったり使命だったり。その道へまっすぐ進んでいる方や(すごい!)

進む道がわからなくなっている方や さまざま。

 

言葉の受け取り方や、反応もさまざま。

 

長所をのばして、魂の使命にそって生きる!辛いことですら幸せである、と思える人生。

 

ほんと幸せなマインドを手に入れてほしいし、知ったらまじ無敵!!!

 

 

生まれてくるプランに、不幸な人生なんてない。そのフィルターでみるから、不幸に感じてるだけ。別の角度や、違ったフィルターを通せば ドラマティックだとプラスに捉えれる。

 

わたし自身、2年前のどん底人生から 内観をかさねて 這い上がる瞬間に、この違ったフィルターを手にいれた。

それは

プラス思考でいこう!

とか

辛いことは忘れよう!

とか

そんな一時的なものではなくて。

 

もっともっと根っこの部分と向き合って、苦しんで、怖いけど解消しようとして 手に入れたもの。

 

そしたらオセロのように パタパタパタ と

すべてが好転して 幸せな世界が広がった。

プラス思考になろうとがんばらなくても、肯定的になれるし

辛いことにもフタをせずに、自分の感情を認めてあげることが出来るようになった。

 

今までとは全く180度ちがう フラットなフィルターを手に入れたような感覚。

 

目の前の世界はなにひとつ変わってないというのに。

いかに思い込みで自分の世界をつくりあげて、悩んでいたかがわかった。

 

 

自分を知ることや、自分に問いをもつこと

ヌメロロジーはそんなきっかけをつくることが願い。

 

そして幸せに生きる。

ハスラーラの名前の由来はここなのだ。