ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

チャクラの色を身近に感じるために

オーダーしていたクレイフラワーが届いたよー

 

 

胃の不調がある母親へのお見舞い品

 

イエロー(第3チャクラ 胃)とオレンジ(第2チャクラ 腸)をメインカラーにおまかせで作ってもらったのだけど

 

f:id:Sahasrara:20171003191306j:image

 

 

めっちゃ綺麗(*´꒳`*)☆

くみちゃん ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

 

もーほんとこれ職人さんの域!!!

花びら1枚ずつ粘土でつくってくれるの♡

 

 

女性性を高める色でもあるから

毎日みて、わたしもパワーをもらおー(*´꒳`*)

 

 

そのあと、くみちゃんのチャクラヒーリングとレイキヒーリング。

 

チャクラ?レイキ?なにそれ?って感じで

初めての体験だったみたいだけど 

チャクラ調整してるときも

 

 

『たてに何かがゆれてるー』

『下から上に上がってきて、白いのあるー』

 

とか、完全チャクラ感じております( ゚д゚)!!

 

 

目の不調があったけど

『流れて通った気がするー』ーと。

 

それそれ 気 ってそんなやつーーー!

説明するより体験してもらうが何より(*´꒳`*)

 

 

心と体のバランス ととのえていきましょー!