ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

annihilation

頭からセドナがはなれない

今年の初めから、携帯の待ち受けもセドナ

ご先祖さまやスピリットさんからのメッセージかなぁ。

 

 

そして舞い込んできた新情報!

愛知の岡崎で セドナの疑似体験ができるという情報!

聞けば、曼荼羅のタイダイ染めの作家さん 

染人和さんの個展だそうで

 

 

 

早速いってきた!

【annihilation】

曼荼羅の模様が神秘的で

作家さんもまっすぐな目をしていて神秘的で魅力あふれる方でした

こんなにキレイに染めれるんやーて感動

 

タイダイのTシャツに、タペストリ

セドナの写真や、セドナの石 パワーストーン

 

セドナの赤土をイメージした染めもあったり

 

 f:id:Sahasrara:20170928161740j:image

 

夫婦でセドナ展をやっていて

セドナに行けるように】って写真をプレゼントしてくれて めちゃええ人やー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

手のひらサイズのセドナの石を触らせてもらった

ビリビリしたりは感じなかったけど、手のひらの真ん中のツボ(ろうきゅう)からエネルギーがはいったと祈る!

 

行ける!かならずや!

 

セドナのボルテックス ますます感じてみたい!

メッセージ受け取りにいくんだ!