ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

SEDONA

最近の私は

どうもセドナ⛰ (アメリカ🇺🇸) に呼ばれている模様でありますw

 

 

 

友達から突然電話で

『 今セドナへ行け!

あんたバリのパワーは4回行って受け取ったはず!もうバリは終わり!

セドナのエネルギー受け取ってきなさい!』

 

 

おい!どした!!!w

めちゃ伝えてくるやんかい!

行きたいよ

行きたいけどね  けどね  けど。。

(けどけど病

 

 

あくる日

お店のお客様から

これあげるー!って

こ!!こ!!これはー!!!!!

 

セドナの地図ですやんかーーー!!!

 

なんで!!なんで!!

聞いてた?!!見てた!!?

 

 

『なんか渡さなあかん気がしてさー

セドナに行けるおまじないのマップだよー』

 

 

もうね泣きそう。

 

 

単なる偶然なのか

引き寄せなのか

 

 

完全に

セドナに呼ばれてる 感っっっ!!!!