ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

流れにのる

お店を出したいのに

お金だなんだとブロックされて

 

もしや

やりたいって思ってできやんのやで

もはや

やらんくていいって事なのか!!?

 

なんて思ってみたり

行動ひとつもせずに 爆

今となっちゃあ笑える。

 

直感がわからない!!!(焦り

あれ?

頭でばっかり考えとる私 発見( ̄ー ̄)。。

 

というわけで

行動

してみました。

というか

友達の行動に乗っかっちゃうことに!

 

これがとてもいい方向へいきそうで

 

 

流れにのるって こういうのね

身もこころも 流れにまかせて〜〜

実に気持ちが楽チンではないか!!!

友達に感謝!

やっぱ強運やわー(*´꒳`*)

 

 

 

身もこころも天(?)に委ねてたから

めちゃめちゃ軽いし

そんな時は出会いもキャッチできる^ ^

 

 

いい時も悪い時も幸せ。

モヤモヤもイライラも

問うことで

課題にかわる。そして納得からの行動!!

 

 

 

肝に銘じますww