ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

お金の使い方

美容師を始めてからというもの

話題や、引き出しを増やすため

そして土台をしっかりと築くため

 

 

お給料ではマジ足りないくらいの生活をずぅーとしてきて

 

 

 

ファッション

ネイル

メイク

旅行

スノボ

クラブ

ライブ

 

 

 

お金使いまくってたけど、とってもハッピーで♡

 

貯金なんて一切してなくて

 

 

何度親に

『お給料に見合った生活をしなさい』

といわれたことか

 

 

 

あの時はあの時でストレス発散や

一時的な高揚感を得続けてないと

心がさびしかったのかも

超がつくほどネガティヴだったしw

(今では考えられないほどに

 

 

 

 

 

 

今は勉強や学びが趣味になって

心はとっても安定していて

物欲もなくなってきた

 

いいことだと思ってた自分を今発見

\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

ま、

相変わらずお金は使ってるんやけど

お金の使いどころがかわったってゆーか

自己投資 ってか成長のためのお金

(結構高額投資

 

 

 

 

んでも最近思うのは

 

あん時のあたしのお金の使い方

 

 

 

 

セレブみたいでめっちゃ気持ちええやん!!!

 

 

 

 

気に入ったら3万円の服でも 即買ってたり

クラブでは絶対声かけてもらえるから

お金いらなかったし

ごはんも基本誰かがごちそうしてくれてて

 

 

 

セルフイメージかなり高くもってたし

モテてもいたし

 

 

 

 

今 何を守りに入っとるや!!

って喝いれたい!

 

 

 

お店をひらくためなのか 

結婚をするためなのか

勉学のためなのか

 【1年間服買わない!ルール】

きめこんでたけど

 

 

お金に対してというか

セルフイメージが下がってる

勉学以外に使うことの

怖さや罪悪感。あるわぁーー((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

だから今日は久しぶりにショッピングをしてみた٩( 'ω' )و

そしたらやっぱり

 

 

 

 

気持ちいいーーー!!!♡♡

 

  

 

 

と感じてる自分を発見できた。

 

 

やっぱり我慢しなくてはならないこと

のひとつに入れてたからや

買うことに罪悪感をもたらしておった

 

 

 

物欲がなかったん じゃなくて 

物欲を抑えてた。。

のね

 

 

 

 

解放したら 結果気持ちよかった!

 

 

 

 

 

そしてその分がんばればいいし

稼げばいい!

 

 

 

 

お金に愛される自分٩( 'ω' )و♡

 

 

それはルーズになることとは違って

買ってもいいし、買わなくてもいい

 

 

【選択できるようになったこと】

 

 

 

 

 

大きな学びやわーー