ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

たちはだかる壁

 

本職は美容師をしていて

もう15年になるんだけど

 

 

2年前 突然に起業したい熱がきてね

 

それまで全然起業とか設定になかったのに、ほんと突然に

 

 

 

部屋がひとつあったらできる仕事をひとつ手に入れたくって はじめたのが

エステとレイキ

各種ヒーリング。

 

体と心と魂の癒しがテーマになって

ひたすらに夢中になって勉強したり  

ワクワクしながら進んできた

 

 

 

根底にあるのは

楽しむ

ということ

 

 

 

美容師もエステもレイキもヒーリングも

これ天職やー!

って思えるほどに楽しい。

 

 

けど。けど。

 

 

 

エステとレイキは実家の部屋をかりてやっていて

お店としてやりたいなぁーって

日々思ってこの1年。

 

 

 

なかなか開けないでいるこのブロックはなんなんだーーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

お金なのか

結婚なのか

周りの目なのか

親なのか

不安感なのか

 

 

 

 

 

 

そう、全部思い当たる。。

 

 

 

ブロックも徐々にはずしてきたつもりだけど、まだまだ出てくる

 

 

 

 

直感を信じて行動するけど

思考がめぐりめぐって

ストップをかける。

 

 

 

 

レイキで整えて、正しい判断をしようとしてもどうしても思考の上のものになってしまう。

 

 

 

 

 

動くの、今だよ

 

 

 

って直感きておくれーーー

 

 

 

しばらく頭を空っぽにして、本当に必要なもの、本当にしたいこと、しなくていいこと

をはっきりさせようと思う。

 

 

 

 

静かな森にこもって考えたい気分

 

 

 

クリアにして

向き合って

答え出したい

 

 

 

 

やってみたらいいやん精神なのに、動けないこのもどかしさ

 

 

 

 

8月は自分マンスとして

エステとレイキは休んでみようかな

 

 

 

 

 

自分の心の声を受け取りたい