ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

明日の夢をみる

 

 

 

ここ1ヶ月くらいかな

5月の満月を見れてからか

(雨がやんで20秒だけ見れた!)

休み前になると、明日の予定の夢をみる

 

 

予知夢?

にはなってないけどな

 

この感じ、20年前くらいから定期的にある現象。

 

 

 

旅行前には旅行の夢を

ライブ前にはライブの夢を

しかもアーティストとマブだち設定www

 

 

友達にも昔から

 

『便利な身体やなぁ』

 

て羨ましがられてたけど

 

 

ここにきて加速!

 

ショッピング前にショッピングの夢 

んで歯が1本ぬけた

(正夢じゃなくてヨカターーー

 

プロレス観戦前にプロレスの夢を

選手が入口から案内してくれた

(これも正夢ではないーーー

 

セドナに行ってた友達とランチ前

セージの浄化グッズの見せ合いっこの夢を

 

 

そして現実

『これみやげ』

 

セージやーーーーーーん!!!

まじかーー!!

正夢キターーー!!!!

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

興奮!!!!!

 

 

夢は潜在意識の声

もっと繋がりたい

 

 

そして メッセージを

しっかりキャッチしたい

 

 

 

そのためにレイキヒーリング

バランスをととのえて

潜在意識や直感をキャッチする

 

 

 

 

レイキやって寝よーーー