ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

●●しなきゃだめ

なーんてことは、ひとつもなくて

●●しやなあかん は

自分で作り出したマイルール。

 

 

そのマイルールにがんじがらめになって、自分を追い込む。癖のひとつ。と思ってる。

 

 

できたら全部とっぱらいたいw

と思って生きてる私にとっては

 

 

 

せんでええやーん

まじめやなーー

苦しそうやん

 

って思う以外の何者でもない。

 

 

 

私の口癖は

『誰がきめたん』

 

 

ちーちゃい幼稚園のころから こうw

親は  屁理屈こき ともいうw

 

 

でも37年間生きてきた今でも

『誰がきめたん 何時何分何秒 w

である。

 

 

旦那にこうしなきゃ、こう思われるから

とか

子供にこうしなきゃ、かわいそうだから

とか

会社でこうしなきゃ、怒られる

とか

 

  

本当にそう?

 

それ ただの思い込みだったとしたら?

 

 

 

相手には相手の感情があるもの。

自分の思考と感情で考えないこと。

 

 

 

不安ならば、相手に確認すればいい。

そこから考えればいい。

 

 

  

 

 

人はバランス。楽に生きるため

今日から、ひとつ しなきゃ をはずす。