ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

視界がよくなった!

レイキヒーラー友達とエステしあいっこ。

今日はエステのあとにレイキもしあいっこ。

ヤター!!!

 

友達の目に手をあてた瞬間、右手だけビリビリ

5分間ずーーっとビリビリ。

 

『右目だけすごいんやけど、目疲れてる?』

ってきいたら

『右目だけあっつい!!!じつは右目、飛蚊症なん』

 

わ!!!

そしてなに??

 

 

右目に飛蚊症(ひぶんしょう)をかかえる彼女。目の前にずーと何匹もの蚊がブンブン飛んでいるような視界になる症状らしい。

 

見にくいし、めっちゃ疲れるん。

 

そりゃ疲れるわーービリビリなるわーー

ひぶんしょう っていう病名もはじめて聞いた。たっぷりレイキを送って(自然に流れてくれる)少しでも楽になるといいなーって

 

 

それから1週間後の今日

彼女に再会

『あれから右目めっちゃ楽になったんー!!!またやってほしー!!!』

『視界がよくなってストレス減るわー!』

 

良かったー!!

遠隔でもしあいっこできるから 夜に送りあうことを約束★

 

遠隔1週間続けてみよう!