読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

コーチングみたい

 

それね、自分でも思うw

 

 

お客様から

 

チャクラヒーリングだけでなくて、浮き彫りになった悩みへのアプローチの仕方まで教えてくれる。

答えを探すのではなく、まず

【自分のバランスをとって正しい決断ができるよう】

【自分を信頼するプロセス】

を教えてくれる。

友達に相談してYES NOの答えで混乱したりしてた自分には、全く新しい観点でモノがみれるようになりました。まるでコーチングを受けてるみたい!ありがとうございます!

 

 

との感想をいただきました。うれしー!

コーチングねー、受けたことも習ったこともないけど、多分似てるよね。きっと同じ

【自分を信頼する】ことなんだよね。

 

私は自分の経験則でしか判断できないけど、こーやって思うと ドン底な時とか、お先真っ暗なことがあったり も学びなんやなーと。

そんな人生にも ありがとよー!!と今は思えるw

 

苦しい出来事があるから 内観したり、学びにかえたり、魂が成長したりする。

ほんっっと 人って変われる!!

 

人は簡単には変わらない。って思ってる人は

変わる必要がないか

変わると自分が困るから

そうやって肯定して防御してるにすぎない。

 

 

頭とココロとカラダが必ずしも同じ動きをするわけではない。

頭ではわかってるけど。。とか

周りに変な目で見られるから。。とか

 

みんなあるし。

でもその中でも、ココロの声を無視せずに魂の思うままに行動できたら、すごく素敵に生きられると 私は思ってるのです

 

そのためにはバランス。

とっても大事なことなのです。