ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

頭がバッチバチ

レイキのリピーターさん第一号!

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

今日はレイキとエステでご来店。

 

 

頭痛がして目の奥が痛いの。

(むむ!第6チャクラだなっ!)

前にレイキしてもらって、すごく心地良かったから、なんとかなるのかなって思って!!

 

 

レイキヒーリングしてからのエステ

 

レイキヒーリングはじめた途端

頭と目のところで、バチバチ感じる!

静電気のひどい版のような

いつもなピリピリ ではなく バッチバチ!!w

 

レイキの癒しエネルギー めっちゃくちゃ送ってる感!!!

 

こりゃ頭いたいわー(ノД`)!!

相当なストレスだし、頭で考えすぎてない??

 

『実はね、会社を辞めたくて。でも何ができるんやろうって。でも本気で辞めたいの…>_<…』

 

なるほどね。

目と頭のチャクラは【卒業 手放す】という意味もあるの。

いろんな思考や不安が邪魔しちゃってるのね。んーでもわかるわーーあるよね

 

 

そのあと フランキンセンス精油を部屋にスプレーして 第6チャクラと第7チャクラを安定させるよー

 

そのあとエステで 本当のココロの声 と向き合う時間。潜在意識と繋がりまくってほしーー!!

 

自分軸で生きるお手伝い。

レイキエステは、深い自分とつながる 癒しの時間。