
ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

セルフヒーリング

レイキ

 

レイキの資格をとると、自己浄化と言って【自分で自分を浄化、癒す】ということができるの

 

自己浄化してエネルギーを整えるのは 毎日の日課なわけだけど

 

いろんなことを体が教えてくれる。

対話するってやつ

 

今日は 丹田・ヤル気のチャクラに手を当てたら、足先がしびれたように熱くなった。熱すぎて、逆に冷たいw みたいな

氷水に手をつけて、出した時のような感覚。こっちは冷たすぎて熱い だけどもw

 

最近ちょっとした人の言葉に乱されたりしてたから

【ブレない自分軸をもつ】

【しっかり地に足をつけろ】

 

というメッセージであろう。

うん、そう言ってるw

 

 

毎日の瞑想.レイキ

20分*8週間で 自然治癒力が劇的に活性化するのだ!

そして瞑想を通して、自分に向き合う時間をもつのも大切だね

 

 

第2チャクラ

 自分にマル◎をつける ヾ(@⌒ー⌒@)ノ