読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

なんか出たw

本日のお客様

初レイキヒーリング と エステでご来店。

 

じんましんがよく出るとのことで、カラダも精神的にも整えたい!

 

レイキヒーリングでノドのチャクラに手を伸ばした瞬間

私の手と体中が カァーーーっと熱くなって、全身が熱くなって

 

私の ノドから 

カポッ!! って音がΣ(・□・;)

そして つっかえてる感じの

重めの何かが出たw(;゜0゜!!

 

 

あとで聞くところ

『ノドだけ異常に熱かった!

  あの音 なんやったん (´・_・`) ?』

 

 

聞こえていたのねーww

なんか出たよねw って話で

 

 

ノドのチャクラの説明をしたら、合点がいったようで

 

『 もしかして 私の邪気すって浄化してくれた??』

 

 

確信めいた事は言えないし

私もはじめての体験により

経過を教えてもらうことにしました。

 

 

 

 

ノドのチャクラ

ユーカリのアロマオイルを嗅ぐ♡