ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

タダの情報。

友達から

『レイキやってほしい!』

と言われ

 

『価格表おくるね』

 

と送ったらすぐに返信

 

『やっぱ やらない!』

 

 

 

友達というだけで、タダだと思ってたんやろうけど

 

タダでもらえる情報ってのは

やっぱ限られてるし

自分の向上のために 情報料を投資するわけで

有益な情報になって自分に落とし込めればラッキーだし、よくわかんなかったらやめればいい。ちがったとわかることも財産。

 

 

私も私で、そんなこと言ってないで どうすれば魅力あるもの!と提示できるかが課題だし 反省するけど

 

実際は

めっちゃムカついたww

これが等身大の感情なんだよなー

 

 

タダでもらえる情報ってのは、やっぱそんなけのもんだよ。扉をひらくきっかけが与えられるのは、すばらしいことだけどね

 

 

心からレイキやりたい

私からサービスを受けたい

私に逢いたい

 

 

 

その方に全身全霊をかける

 

 

やっぱりそこに絞る

私の中の答え。