
ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

いたわるスキンケア

エステ

エステで使う化粧品

グリンベル

という会社のものを使っているのだけど、ほんと感動するレベル!

 

【石油系を一切つかわない!】

と宣言し、信念ぶれぬまま 40年の歴史を誇る老舗であります。

 

湿疹体質のあたしは、石油系製品をつかうと体中がかゆくなってしまう

けどお化粧もしたいし

 という想いをすべて叶えてくれたのが

このグリンベル。

 

石油

界面活性剤

香料

タール色素

を一切つかわずに

とにかく精製度がハンパなく

(多分 日本一なんじゃないかな

肌に負担がないのが最大の魅力!

 

 

グリンベルは安心安全なだけでなく、高保湿!ここに惚れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もうこれしか無理www

 

 

天然由来成分や動物由来成分や

勉強したらまた更に グリンベルのファンにっ^o^

 

カラダにやさしい

ひいては 環境にやさしい

 

 

やさしいものを取り入れると

カラダもよろこぶし 

そして やさしくなれる 

 

 

いたわるスキンケア

自分にやさしく (@⌒ー⌒@)