ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

レイキヒーラーのエステ

今日は、エステ学校の同期の友達と

エステのしあいっこ^o^

 

そして彼女、わたしとおなじ

レイキヒーラー なのです。

 

学校での、はじめての相モデルだった彼女。

全くの初心者同士のはずなのに、彼女の手は包容力があり 始まってすぐに

『 本当にはじめて???』

と聞いたほど。

そして授業にも関わらず 見事 爆睡w

 

のちにレイキヒーラーだと知ったのです。

 

エステの施術でも、レイキは流れるんです。第6チャクラにかなり流れた感!

ホルモンバランスが整って、湿疹が解消するといいなぁ^o^

 

 

レイキヒーリングを受けた日は、いつも不思議な夢をみるから

ちゃーんとレイキは潜在意識との繋がりを深めてくれてるな って体感できるんだよね。

 

エステ気持ちよかった〜

今日は寝るのも楽しみ (@⌒ー⌒@)