ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

元気もらいにきた

今日きてくれたのは、5年のおつきあいの清楚系美女( ̄▽ ̄)

 

 

最近体調がわるくって、と話す彼女。

 

『いつも会うと元気になるから

 とりあえず来てみた!』

 

うれしーじゃないかー!

そだよ、あたしに会うと たちまちに

元気になって運気アップさ!!w

 

 

とか話してる最中に発作。。

胸を両手でおさえて、目も開けれないほどに 息苦しそう。

 

 

とっさにレイキ

 

 

背中からネガティヴエネルギーを浄化するように 手をあてる

 

 

2.3分後 発作がおさまり

レイキを知らない彼女は

『手が熱かった。なんだったの?』

 

癒しのエネルギーだよ とだけ。

彼女自身もカラダとココロを癒そうと

ちゃーんと両手を胸にあててた。

 

 

彼女は細部にまで気づける素敵女子。

思いやりもあって、気づかいもできるからこその悩みもあるのだ

 

ズボラのあたしwの見解が いつも彼女に影響を与えてる という

 

だから体調が悪い中でも、なにか得ようと行動する  ほんとすごい

 

彼女にはズボラ自体、信じられない生態なのだろうw

 

 

こうでなくては

とか

迷惑かけちゃいけない

とか

前はできたのに

 

 

と自分のルールにがんじがらめ。

 

【ゆるす】

 

できない自分をゆるす

今そのままを認める

変われなくても受容する

 

 

ルール自体 マイルールだから

とっぱらっちゃえばいいけど

それができないから苦しい

 

なにも進もうとしなくってよくて

ただただ ゆるす だけ。

できなかったねーって 自分に声をかけるだけ 

まずここからね

 

ハートのチャクラ

【受容とゆるし】

自分の感情を素直に受けとめましょう。 

どの感情も自分の思考からでたもの。

受け入れがたい感情は、一旦認めて 手放しましょう。

自分にやさしく。

 

 

この日はヒーリングはしてなくて

話しておわり。

泣いて、考えて、笑って

『会いに来てよかった』

と帰られました。

 

 

あとね、迷惑かけるからって心配っていらないのよねー。

迷惑 って感じるのは相手の感情なので

そこまで考えなくて大丈夫。

 

意外と迷惑かかってなんてない。

みんな やさしいんだよ