ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

カジュアル レイキ

レイキって特殊なこと

ちょっと理解しがたいエネルギー

宇宙のなんちゃらって あやしいw

 

 

なーんて思われてる方もきっとおいででしょう。私もひと昔前はそう感じていましたからっww

 

 

友達に打ち明けるときにも

ちょっと緊張して 言葉をえらんで

『んーとね 癒しのヒーリングでね

レイキっていうね・・・ 』

 

『え!?レイキ?  わたしも持ってるよ』

(さらっとw

 

 

なんとーーー∑(゚Д゚)!!!!

持っているだとーーー!!!

 

 

意を決して 打ち明けたつもりが、あっさりすんなり受け入れられ。笑

あの緊張感はなんだったんだw

 

そんなことが4人続いて

 

 

 

ってかみんなレイキもっとるんやーん!

聞いてないしー!!w

 

 

『肩こりひどかったからさー』

とか

冷え性なおしたくってさー』

とか

 

理由がみんな

なんとも カジュアル!!

 

 

意気込む必要なんてなくって

あやしいかもとか思う必要も全然なくて

 

こっちがそう思われるかもーなんて思ってるから 相手もそう感じちゃうのであって

 

素直にまっすぐに伝えれば

きっと相手にも まっすぐ伝わるんやなーーって

 

 

レイキをもっとカジュアルに^o^