ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

クレイフラワー体験

幼馴染の友達主催の

【クレイフラワーづくり体験】

 

カラーねんどで作るから、好きな色にできるのだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

花びら1枚ずつ 作ってはひっつけて

かざりを選んで 構図を考えて

生花のように さして ( ̄▽ ̄)

 

あーでもない、こーでもない

という時間が楽しすぎた!

ワクワクするっていい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

こーやって作ってみると、自分の意外なところに直面したりして

 

あたし、めっちゃ可愛い感じつくってるやんw

とか

優しい色選んどるなーww

とか

まるで 優しくって可愛い のは

ココロの表れなのかとかww (ポジw

 

 

できたーー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 f:id:Sahasrara:20170223232247j:image

 

ハスラーラのイメージで作ってみた

この作品  可愛いてたまらん!

 

そして、よその子も可愛いいw

 

f:id:Sahasrara:20170223232337j:image

 

みんな個性が出てて いい感じ^o^

 

お花はいいね