
ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

うれしいお声

レイキ

1週間前に初レイキとエステでご来店いただいたお客様より

 

『いつもノドが痛くて夜中に1回起きるのに、あの日から1回も起きなくなったの!』

 

『ノドのチャクラが弱ってるって言われて、レイキはちゃんと体に届いてたんだなーって(((o(*゚▽゚*)o)))   体感できました!(興奮っw)』

 

なんとうれしい報告っ!!

そう!

レイキはカラダやココロの不具合のあるところに、自然に流れてくれる

癒しのエネルギー^o^

 

目に見えない分、わかりにくくって信じがたいだろけど ちゃーんとカラダは感じてくれるんだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

みんながどんどん整っていくように

魂 癒します (*^^*)