
ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

ぐっすりと寝れました

レイキヒーリング初体験の彼女

『胸のあたりがビリビリした〜Σ(・□・;)なんで2回さわってくれたの?家に帰ったら今までになく、ぐっすりと眠れました!!』

 

そーなのー!彼女第4チャクラ弱っていて、最後に2度当て!

 

みんな自分でも感じれてる^o^

すごいすごい!

特に第4チャクラ、感じることがめっちゃ大事なんだYO!

 

第4チャクラはハートのチャクラ、感情をつかさどる場所です。ストレスや思考が心の声のじゃまをしているパターン

 

ルールづけが多く、思考の中にいます。自分にきびしくなったり、相手にもきびしくなったりイライラしてしまいます。

 

ストレスがかかるとなる緊張の交感神経が優位になっちゃうので、レイキで

副交感神経 リラックスの状態にして、ストレス軽減っ!

 

 

*第4チャクラ

あるがままの自分をゆるして、素直になる♡今この瞬間を味わいましょう