ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

コーチングみたい

 

それね、自分でも思うw

 

 

お客様から

 

チャクラヒーリングだけでなくて、浮き彫りになった悩みへのアプローチの仕方まで教えてくれる。

答えを探すのではなく、まず

【自分のバランスをとって正しい決断ができるよう】

【自分を信頼するプロセス】

を教えてくれる。

友達に相談してYES NOの答えで混乱したりしてた自分には、全く新しい観点でモノがみれるようになりました。まるでコーチングを受けてるみたい!ありがとうございます!

 

 

との感想をいただきました。うれしー!

コーチングねー、受けたことも習ったこともないけど、多分似てるよね。きっと同じ

【自分を信頼する】ことなんだよね。

 

私は自分の経験則でしか判断できないけど、こーやって思うと ドン底な時とか、お先真っ暗なことがあったり も学びなんやなーと。

そんな人生にも ありがとよー!!と今は思えるw

 

苦しい出来事があるから 内観したり、学びにかえたり、魂が成長したりする。

ほんっっと 人って変われる!!

 

人は簡単には変わらない。って思ってる人は

変わる必要がないか

変わると自分が困るから

そうやって肯定して防御してるにすぎない。

 

 

頭とココロとカラダが必ずしも同じ動きをするわけではない。

頭ではわかってるけど。。とか

周りに変な目で見られるから。。とか

 

みんなあるし。

でもその中でも、ココロの声を無視せずに魂の思うままに行動できたら、すごく素敵に生きられると 私は思ってるのです

 

そのためにはバランス。

とっても大事なことなのです。

頭がバッチバチ

レイキのリピーターさん第一号!

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

今日はレイキとエステでご来店。

 

 

頭痛がして目の奥が痛いの。

(むむ!第6チャクラだなっ!)

前にレイキしてもらって、すごく心地良かったから、なんとかなるのかなって思って!!

 

 

レイキヒーリングしてからのエステ

 

レイキヒーリングはじめた途端

頭と目のところで、バチバチ感じる!

静電気のひどい版のような

いつもなピリピリ ではなく バッチバチ!!w

 

レイキの癒しエネルギー めっちゃくちゃ送ってる感!!!

 

こりゃ頭いたいわー(ノД`)!!

相当なストレスだし、頭で考えすぎてない??

 

『実はね、会社を辞めたくて。でも何ができるんやろうって。でも本気で辞めたいの…>_<…』

 

なるほどね。

目と頭のチャクラは【卒業 手放す】という意味もあるの。

いろんな思考や不安が邪魔しちゃってるのね。んーでもわかるわーーあるよね

 

 

そのあと フランキンセンス精油を部屋にスプレーして 第6チャクラと第7チャクラを安定させるよー

 

そのあとエステで 本当のココロの声 と向き合う時間。潜在意識と繋がりまくってほしーー!!

 

自分軸で生きるお手伝い。

レイキエステは、深い自分とつながる 癒しの時間。

 

泣けるやーん!

きのうエステで来てくれた友達から、お祝いのプレゼントをもらってね

 

それが

 

お店ネームいりのコインプレート

f:id:Sahasrara:20170308110614j:imagef:id:Sahasrara:20170308110618j:image

ハスラーラ って書いてあるー。・゜・(ノД`)・゜・。

 

嬉しすぎるー。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

やさしい友達

こうやって応援してくれてる人が近くにいること 

あたしめっちゃ幸せやーん…>_<…♡

 

【サハスラーラ】

幸せに生きる。

 

 

周りのひとにも助けられて、護られて

はじめて 幸せに生きれるんだなって

 

本当にありがとう!

 

セルフヒーリング

 

レイキの資格をとると、自己浄化と言って【自分で自分を浄化、癒す】ということができるの

 

自己浄化してエネルギーを整えるのは 毎日の日課なわけだけど

 

いろんなことを体が教えてくれる。

対話するってやつ

 

今日は 丹田・ヤル気のチャクラに手を当てたら、足先がしびれたように熱くなった。熱すぎて、逆に冷たいw みたいな

氷水に手をつけて、出した時のような感覚。こっちは冷たすぎて熱い だけどもw

 

最近ちょっとした人の言葉に乱されたりしてたから

【ブレない自分軸をもつ】

【しっかり地に足をつけろ】

 

というメッセージであろう。

うん、そう言ってるw

 

 

毎日の瞑想.レイキ

20分*8週間で 自然治癒力が劇的に活性化するのだ!

そして瞑想を通して、自分に向き合う時間をもつのも大切だね

 

 

第2チャクラ

 自分にマル◎をつける ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

なんか出たw

本日のお客様

初レイキヒーリング と エステでご来店。

 

じんましんがよく出るとのことで、カラダも精神的にも整えたい!

 

レイキヒーリングでノドのチャクラに手を伸ばした瞬間

私の手と体中が カァーーーっと熱くなって、全身が熱くなって

 

私の ノドから 

カポッ!! って音がΣ(・□・;)

そして つっかえてる感じの

重めの何かが出たw(;゜0゜!!

 

 

あとで聞くところ

『ノドだけ異常に熱かった!

  あの音 なんやったん (´・_・`) ?』

 

 

聞こえていたのねーww

なんか出たよねw って話で

 

 

ノドのチャクラの説明をしたら、合点がいったようで

 

『 もしかして 私の邪気すって浄化してくれた??』

 

 

確信めいた事は言えないし

私もはじめての体験により

経過を教えてもらうことにしました。

 

 

 

 

ノドのチャクラ

ユーカリのアロマオイルを嗅ぐ♡

タダの情報。

友達から

『レイキやってほしい!』

と言われ

 

『価格表おくるね』

 

と送ったらすぐに返信

 

『やっぱ やらない!』

 

 

 

友達というだけで、タダだと思ってたんやろうけど

 

タダでもらえる情報ってのは

やっぱ限られてるし

自分の向上のために 情報料を投資するわけで

有益な情報になって自分に落とし込めればラッキーだし、よくわかんなかったらやめればいい。ちがったとわかることも財産。

 

 

私も私で、そんなこと言ってないで どうすれば魅力あるもの!と提示できるかが課題だし 反省するけど

 

実際は

めっちゃムカついたww

これが等身大の感情なんだよなー

 

 

タダでもらえる情報ってのは、やっぱそんなけのもんだよ。扉をひらくきっかけが与えられるのは、すばらしいことだけどね

 

 

心からレイキやりたい

私からサービスを受けたい

私に逢いたい

 

 

 

その方に全身全霊をかける

 

 

やっぱりそこに絞る

私の中の答え。

いたわるスキンケア

エステで使う化粧品

グリンベル

という会社のものを使っているのだけど、ほんと感動するレベル!

 

【石油系を一切つかわない!】

と宣言し、信念ぶれぬまま 40年の歴史を誇る老舗であります。

 

湿疹体質のあたしは、石油系製品をつかうと体中がかゆくなってしまう

けどお化粧もしたいし

 という想いをすべて叶えてくれたのが

このグリンベル。

 

石油

界面活性剤

香料

タール色素

を一切つかわずに

とにかく精製度がハンパなく

(多分 日本一なんじゃないかな

肌に負担がないのが最大の魅力!

 

 

グリンベルは安心安全なだけでなく、高保湿!ここに惚れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もうこれしか無理www

 

 

天然由来成分や動物由来成分や

勉強したらまた更に グリンベルのファンにっ^o^

 

カラダにやさしい

ひいては 環境にやさしい

 

 

やさしいものを取り入れると

カラダもよろこぶし 

そして やさしくなれる 

 

 

いたわるスキンケア

自分にやさしく (@⌒ー⌒@)