
ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

レイキヒーラーのエステ

レイキ

今日は、エステ学校の同期の友達と

エステのしあいっこ^o^

 

そして彼女、わたしとおなじ

レイキヒーラー なのです。

 

学校での、はじめての相モデルだった彼女。

全くの初心者同士のはずなのに、彼女の手は包容力があり 始まってすぐに

『 本当にはじめて???』

と聞いたほど。

そして授業にも関わらず 見事 爆睡w

 

のちにレイキヒーラーだと知ったのです。

 

エステの施術でも、レイキは流れるんです。第6チャクラにかなり流れた感!

ホルモンバランスが整って、湿疹が解消するといいなぁ^o^

 

 

レイキヒーリングを受けた日は、いつも不思議な夢をみるから

ちゃーんとレイキは潜在意識との繋がりを深めてくれてるな って体感できるんだよね。

 

エステ気持ちよかった〜

今日は寝るのも楽しみ (@⌒ー⌒@)

 

元気もらいにきた

ヒーリングセッション

今日きてくれたのは、5年のおつきあいの清楚系美女( ̄▽ ̄)

 

 

最近体調がわるくって、と話す彼女。

 

『いつも会うと元気になるから

 とりあえず来てみた!』

 

うれしーじゃないかー!

そだよ、あたしに会うと たちまちに

元気になって運気アップさ!!w

 

 

とか話してる最中に発作。。

胸を両手でおさえて、目も開けれないほどに 息苦しそう。

 

 

とっさにレイキ

 

 

背中からネガティヴエネルギーを浄化するように 手をあてる

 

 

2.3分後 発作がおさまり

レイキを知らない彼女は

『手が熱かった。なんだったの?』

 

癒しのエネルギーだよ とだけ。

彼女自身もカラダとココロを癒そうと

ちゃーんと両手を胸にあててた。

 

 

彼女は細部にまで気づける素敵女子。

思いやりもあって、気づかいもできるからこその悩みもあるのだ

 

ズボラのあたしwの見解が いつも彼女に影響を与えてる という

 

だから体調が悪い中でも、なにか得ようと行動する  ほんとすごい

 

彼女にはズボラ自体、信じられない生態なのだろうw

 

 

こうでなくては

とか

迷惑かけちゃいけない

とか

前はできたのに

 

 

と自分のルールにがんじがらめ。

 

【ゆるす】

 

できない自分をゆるす

今そのままを認める

変われなくても受容する

 

 

ルール自体 マイルールだから

とっぱらっちゃえばいいけど

それができないから苦しい

 

なにも進もうとしなくってよくて

ただただ ゆるす だけ。

できなかったねーって 自分に声をかけるだけ 

まずここからね

 

ハートのチャクラ

【受容とゆるし】

自分の感情を素直に受けとめましょう。 

どの感情も自分の思考からでたもの。

受け入れがたい感情は、一旦認めて 手放しましょう。

自分にやさしく。

 

 

この日はヒーリングはしてなくて

話しておわり。

泣いて、考えて、笑って

『会いに来てよかった』

と帰られました。

 

 

あとね、迷惑かけるからって心配っていらないのよねー。

迷惑 って感じるのは相手の感情なので

そこまで考えなくて大丈夫。

 

意外と迷惑かかってなんてない。

みんな やさしいんだよ

 

 

 

カジュアル レイキ

レイキ

レイキって特殊なこと

ちょっと理解しがたいエネルギー

宇宙のなんちゃらって あやしいw

 

 

なーんて思われてる方もきっとおいででしょう。私もひと昔前はそう感じていましたからっww

 

 

友達に打ち明けるときにも

ちょっと緊張して 言葉をえらんで

『んーとね 癒しのヒーリングでね

レイキっていうね・・・ 』

 

『え!?レイキ?  わたしも持ってるよ』

(さらっとw

 

 

なんとーーー∑(゚Д゚)!!!!

持っているだとーーー!!!

 

 

意を決して 打ち明けたつもりが、あっさりすんなり受け入れられ。笑

あの緊張感はなんだったんだw

 

そんなことが4人続いて

 

 

 

ってかみんなレイキもっとるんやーん!

聞いてないしー!!w

 

 

『肩こりひどかったからさー』

とか

冷え性なおしたくってさー』

とか

 

理由がみんな

なんとも カジュアル!!

 

 

意気込む必要なんてなくって

あやしいかもとか思う必要も全然なくて

 

こっちがそう思われるかもーなんて思ってるから 相手もそう感じちゃうのであって

 

素直にまっすぐに伝えれば

きっと相手にも まっすぐ伝わるんやなーーって

 

 

レイキをもっとカジュアルに^o^

 

 

クレイフラワー体験

幼馴染の友達主催の

【クレイフラワーづくり体験】

 

カラーねんどで作るから、好きな色にできるのだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

花びら1枚ずつ 作ってはひっつけて

かざりを選んで 構図を考えて

生花のように さして ( ̄▽ ̄)

 

あーでもない、こーでもない

という時間が楽しすぎた!

ワクワクするっていい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

こーやって作ってみると、自分の意外なところに直面したりして

 

あたし、めっちゃ可愛い感じつくってるやんw

とか

優しい色選んどるなーww

とか

まるで 優しくって可愛い のは

ココロの表れなのかとかww (ポジw

 

 

できたーー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 f:id:Sahasrara:20170223232247j:image

 

ハスラーラのイメージで作ってみた

この作品  可愛いてたまらん!

 

そして、よその子も可愛いいw

 

f:id:Sahasrara:20170223232337j:image

 

みんな個性が出てて いい感じ^o^

 

お花はいいね 

うれしいお声

レイキ

1週間前に初レイキとエステでご来店いただいたお客様より

 

『いつもノドが痛くて夜中に1回起きるのに、あの日から1回も起きなくなったの!』

 

『ノドのチャクラが弱ってるって言われて、レイキはちゃんと体に届いてたんだなーって(((o(*゚▽゚*)o)))   体感できました!(興奮っw)』

 

なんとうれしい報告っ!!

そう!

レイキはカラダやココロの不具合のあるところに、自然に流れてくれる

癒しのエネルギー^o^

 

目に見えない分、わかりにくくって信じがたいだろけど ちゃーんとカラダは感じてくれるんだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

みんながどんどん整っていくように

魂 癒します (*^^*)

伊勢神宮は気持ちいい

日頃 気だ レイキだ って言ってると

【気持ちいい】って言葉の意味もちょっと考えてみたりもするw

前より立ち止まる感w

 

とにかく波動の高い場所へ行きたくて、地元三重の伊勢神宮をチョイス!

 

歩いているだけで気持ちいい。

開運の御守りもゲット!

お導きください(^人^)

 

そして、おかげ横丁

こっちがメイン!(オイw

すし久で 手こね寿司(漬けまぐろ

食べてー赤福ぜんざいたべてー

 あーーしあわせぇぇーー( ♡▽♡)

 

 

魂が食べたいって言ってたのw

喜んでおったはずです。

心の声に忠実にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カラダの声も無視しないように

明日からは節制しよう^o^

 

 

地元のいいところにも触れて、気持ちいい1日になったーエネルギー満タン

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

サハスラーラという名前にしたわけ

はじめまして

ハスラーラ とは 第7チャクラを指します。

瞑想

天とのつながり

至福

感謝

二元性を超える

宇宙との調和

霊性への目覚め

幸せに生きる

 

し、しあわせに生きる!!

これやー!!!

 

第7チャクラは紫で対応ストーンは
アメジスト

私の誕生石ー(・□・;)!!

 

オープン日は誕生日やしー!!

 

 

 

私のエンジェルナンバーは【7】!

 

 

この言葉、私のことやん!w

これしかないっ!!w

 

 

ってわけで、ずーっと決まらなかったお店の名前が 一瞬で決まったのです。

 

導いてくれたんだわっ(´∀`=)

とっても気に入ってる【サハスラーラ】

 

シンプルに、心の声のまま、幸せに生きる♡