
ハンドヒーリング サハスラーラ

体と心と魂 すべてのバランスを整える 素肌美づくりヒーリング

記憶がないw

不眠で眠りがあさい とのお悩み

遠方から来てくださいました。

レイキは眠りのヒーリング

 

60分コースを選択されて

 

『背中側の記憶がないっ!( ゚д゚)

 完全に寝てた( ゚д゚)!! 』

 

『あったかかった〜(@⌒ー⌒@)』

 

 

ゆったりと休んでいただけたようで、なにより嬉しいことであります!

 

 

レイキは優しい癒しのエネルギー

疲れている方にも最適です!

 

あたしはレイキヒーリングで睡魔がすぐきて、ぐっすり。

終わっても起きたくないくらい

あと5分ー(u_u)zzz 笑

 という朝のような気だるい眠さがやってきます。

 

『おうちでも寝れました!』

とうれしいお声ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よかった。

ぐっすりと寝れました

レイキヒーリング初体験の彼女

『胸のあたりがビリビリした〜Σ(・□・;)なんで2回さわってくれたの?家に帰ったら今までになく、ぐっすりと眠れました!!』

 

そーなのー!彼女第4チャクラ弱っていて、最後に2度当て!

 

みんな自分でも感じれてる^o^

すごいすごい!

特に第4チャクラ、感じることがめっちゃ大事なんだYO!

 

第4チャクラはハートのチャクラ、感情をつかさどる場所です。ストレスや思考が心の声のじゃまをしているパターン

 

ルールづけが多く、思考の中にいます。自分にきびしくなったり、相手にもきびしくなったりイライラしてしまいます。

 

ストレスがかかるとなる緊張の交感神経が優位になっちゃうので、レイキで

副交感神経 リラックスの状態にして、ストレス軽減っ!

 

 

*第4チャクラ

あるがままの自分をゆるして、素直になる♡今この瞬間を味わいましょう

下手にマッサージへ行くより気持ちいい

今日きてくれたお客さま

レイキヒーリングを受けるのは、はじめてで とっても楽しみにしてくれて!

 

『すごく不思議な感覚!すぐに睡魔がきて3回おちたw』

 

『マッサージでは手の動きが気になって、寝れない時があるけど。下手にマッサージいくより気持ちいい!笑』

 

そーなんです!!

あったかーい癒しのエネルギーで、あたしは2分でおちますww 

 

喉のチャクラが弱ってました。

体は首、扁桃咽頭 の不調

 

『のどがおかしかったの』

 

やはり( ´θ`)ノ

 

*喉のチャクラ

言いたいことを我慢しなくていいんです。出てきた思いは、受け入れて出してみましょう♡

サハスラーラ

2017.2.5 より

ハンドヒーリング 【サハスラーラ】をオープンしました。

 

フェイシャルエステ

レイキヒーリング

 

体とこころと魂のバランスを整えて、トータルでの素肌美づくりをしています。

 

●フェイシャルエステ

フェイシャルでは、グリンベルという化粧品を使っていきます。

石油、界面活性剤、香料、タール色素 を一切使わずに、アレルギーの方でも使えるほどのこだわりの精製度。

低刺激だけではなく、高保湿。

息のできるファンデーション。

体がよろこぶ優しさです。

 

●レイキヒーリング

医療のサポート、日本発祥のハンドヒーリング法です。あっかたいレイキエネルギーで体の各チャクラを整えていきます。チャクラの乱れはカラダとこころの不調をひきおこします。

肌の改善、ストレスの軽減など多岐にわたる癒しのエネルギーです。

 

✅なかなか眠れない

✅ストレスがある

✅疲れている

✅ネガティヴな思考になりがち

✅直感力をつけたい

✅潜在意識とつながりたい

✅引き寄せ力を高めたい

 

いろいろな効果を引き出せるレイキ!

至福のリラクゼーションです。